ご予約お問い合わせは電話又はメールで


ご予約・お問い合わせは電話又はメールでお願い致します。

このところコメント投稿にスパムが大変多くなっております。コメント投稿にお問い合わせいただいても誤って削除する怖れやすぐに返事ができません。申し訳ありませんが、ご予約やご質問はお電話やメールにてお寄せいただきますようお願い致します。

1件のコメント

  1. 12月24日のシンポジウムでお世話になります、文化・経済フォーラム滋賀の竹村でございます。
    ただいま、案内チラシを作成中でございます。
    「針江 生水の郷」三宅様のプロフィールを次の通り作成いたしましたが、不十分かと存じます。お手数ですが、ご修正を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。なお、字数は、本文程度(150字以内)でお願いをいたします。

    ☆針江 生水の郷委員会 会長 三宅 進 氏
     ・高島市新旭町針江(はりえ)地区の集落の中を巡る水路やその水を生活用水に利用したシステム“かばた”(川端)の水の文化、美しい景色などを求め、日本中、海外からも多くの観光客が見学にこられます。「針江 生水(しょうず)の郷委員会」は、“かばた”を守り続けながら、多くの人の受け入れや様々な取組を行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。